パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問90924]きくぞう☆さんからの質問

BB中の抽選

未解決
日時:2012/08/17 00:01:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

小役一回での最大ストックは何個ですか?
今日初めて⑩回連続潜伏があったので気になりました。
また奇偶の差はありますか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田ドンさん
[Lv.7]プロ

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/17 09:14

1回の最大ストックは11セットとなります♪セット数の振り分けで設定差があるのは、テーブル①選択のみでART当選時11セットの選択率は「偶数:0.10%」「奇数:0.20%」です。

テーブル②~⑨、テーブルA選択では、ART当選時のセット数振り分けに設定差はありません。

ボーナス中にART当選した場合は、ボーナスランクによって選択されるテーブルが異なります (`・ω・´) 

きくぞう☆さん

きくぞう☆さんからのコメント

大きな設定差ないんですね。奇数は入りづらくてセット数がかなり優遇されてるのかと勝手に思い込んでいました。
回答ありがとうございます。

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.9]博士

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/08/17 08:46

最大11個だったはずです

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)