パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

かやわがあさん
[Lv.1]初心者

[質問88981]かやわがあさんからの質問

押し順ミス

締切済
日時:2012/07/27 21:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった117

今日コードギアスのパチスロを打っていたところ82連目にガウェインを引きガウェインARTが4回連続できて上乗せを8個しました。
ガウェインART終了後次のARTの準備中に中段チェリーを引きエピソードビッグを引きました。

そのあとの準備中に灰色のナビを打ち間違い通常時に戻りました。
ですがすぐにまたARTに入り「ストック1個減っただけか」と思っているとそのARTだけで終了しました
これはいったいどういうことですか[?]
ペナルティーはストック1個なくなると言うのはガセですか[?]

実際は全ストックの消失ですか[?]

回答お願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤月0228さん
[Lv.1]初心者

赤月0228さんからの回答

日時:2012/08/16 21:40

俺も昨日sinナビ押し間違えて高確の埠頭みたいなステージに行きましたが10ゲーム以内でART入りましたよ。ちなみにそこから25連しました。

宮司さん
[Lv.1]初心者

宮司さんからの回答

日時:2012/07/28 04:03

愛琉ぅさんの回答であってますよ!

自分は一応、業界人ですが、業者の方からそのストックの飛ばし方を教えて頂いているので間違いないと思います!

愛琉ぅさん
[Lv.2]回答好き

愛琉ぅさんからの回答

日時:2012/07/28 00:35

ベルナビ=獲得枚数が減るだけ

リプナビ=現状のARTが1個消滅(ガウェイン、ループも消える)

黒(SIN)ナビ=リセット(ストック全消滅)

上記が他サイトにて記載されていた情報です。

まだペナの詳しい解析が出ていないので確証はないですが、複数の体験者情報がありましたので恐らく上記のペナが発生すると思われます。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)