パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

こちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問85953]こちゃさんからの質問

お願いします!!

締切済
日時:2012/06/30 20:22:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日気になったことについて質問させていただきます!!

・通常時の中段チェリーはART確定ですか?またART中の中段チェリーは複数ストックですか?
・ART中のREGでV.V背景で自力6択が発生したのですがこれは押し順正解でギアスチャレンジ突入の演出なのですか?
・ART準備中の押し順ミスは次来る予定だったARTが消えてしまうのでしょうか?それともただ通常戻りだけですか?

よろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デビルペラナ力さん
[Lv.2]回答好き

デビルペラナ力さんからの回答

日時:2012/07/16 00:49

まず、中段チェリーは通常時に引けば1個以上(超高確は5個以上)、ボーナス中は、BIGは2個以上、REGは5個以上、前兆中は、2個以上(超高確は3個以上)、ART準備中は1個以上確定です。中段チェリーはちゃんとスイカも狙って下さいね。(じゃないとリーチ目と間違う&ボーナス中のハズレも左は中段チェリーになる)
次にV.Vは1個以上で、複数ストック時にギアスチャレンジになります。
最後に押順ミスはそのストックが消滅するので、ストックが残っていれば、通常リプが揃い、一端通常に戻り再度復帰します。なのでループやガウェインの準備中は最善の注意が必要だと思います。
長々とすいませんでした。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)