パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ゴロぉ~さん
[Lv.1]初心者

[質問85430]ゴロぉ~さんからの質問

第2天井過ぎる

締切済
日時:2012/06/26 05:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

ちょっと自分で考えても解らない点がありこの度質問します。

早速標記の件ですが、まだ解析が出る前の事です。

その店では、BB.RBは、Bigカウント。Artは、1セット(突入リプ←特役小山型)ごとにRegカウントするデータ機を使用(当日その台のデータ機の確認有り)

Artがボーナス後30連以上し、更にArtから300G程回されている台が僕の目の前で開いたので台を確保しました。

計算するとボーナス間1650G程。(履歴は、50回まで確認可)

解析も出ていなかったですがボーナス間1500GでArt関連の天井が存在しているのは、解っていたので1500G過ぎてもArtが発動しておらずオカシイと思いつつもペナルティの可能性があると前向きに考え打ち出す事150G程。

何も有りませんでした。

ペナルティだとしても1300G以上は、Art連している訳でその後ペナルティと言っても前任者の方は、ペナルティ打ちしてる様に見えませんでした。

その後もしかしたらギアスラッシュは、Regカウントなのかもと思い立ち、6k程投資し辞めました。

解析が今出た段階で、自分で納得出来る理由が見つからないのでどなたかに、推測して頂きたいと思いこの度は、質問しました。

長くなりましたが宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/26 17:30

すいません
モンハンの天井とダブってました
第二天井①⑤00です

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/06/26 17:18

↓
①25%でループ抽選
次のベルからART抽選
ART終わってまだボーナスひいてなかったら①からやりなおしのためそれはないです

因みに天井は1500です

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/26 15:37

ボーナス間①00ゲームはまっているようであればの分の①で第二天井突入です前兆を経て
単純にで②⑤%をひけなかっただけではないでしょうか引けなければいくらでもはまりますよ

ゴロぉ~さん

ゴロぉ~さんからのコメント

回答有難う御座いますm(__)mペコ

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/06/26 13:05

じゃあレギュラーはどこにカウントしてるのですか

ARTとレギュラーを一緒にカウントする店もありますよ

ゴロぉ~さん

ゴロぉ~さんからのコメント

チェック2さん回答有難う御座いますm(__)mペコ

レグは、ビックにカウントされArtのみレグカウントされてます(・ω・)

かつん。さん
[Lv.2]回答好き

かつん。さんからの回答

日時:2012/06/26 06:48

今思ったけど発動しますね。

僕の回答は気にしないで下さいw

ゴロぉ~さん

ゴロぉ~さんからのコメント

かつん。さん回答有難う御座いますm(__)mペコ

かつん。さん
[Lv.2]回答好き

かつん。さんからの回答

日時:2012/06/26 06:32

第一天井のARTが第二天井のG数を超えた場合ってART終了後のベルで第二天井発動しましたっけ?

第二天井の場合ならボーナス引いてない場合に限りART終了後のベルで再度第二天井発動のはずなんですが…

自分は第一天井で爆連した事ないんで確証はありませんが、考えられるのはそれだけかと。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)