パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

[質問84480]しのぶ☆☆さんからの質問

バケ中の…

未解決
日時:2012/06/18 01:00:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

バケ中のリールロックからの3択押し順当て
通常はC.C.お祈りカットインやけど、今日初めてV.V.でした

んで逆押しで成功したんやけど、3択V.V.は正解すれば複数ストックなんかな?

【お礼】

うっかり撲の勘違いでした

そうそう…C.C.は狙え時でしたww

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/18 02:23

多分ですが3択の時はV.Vしかでないかと思いますよ
C.Cの奴はbig中といっしょで各リール狙えばC.C揃いするかもです
3回ほどレグ中にみましたが全て3択時はV.Vでした
それと3択成功時は普通に単発もありえますよ
複数確定ではないです

この質問についての回答

ヘンチマンさん
[Lv.3]常連

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/06/18 07:41

3択はv.vのみですね!!
自分も何度か当ててますが
セット数は
複数確定では無いですね!!
一度当てた3択が
複数セットあったって
言う事もあると思いますがね!

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)