パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

秀吉Xさん
[Lv.5]マニア

[質問83287]秀吉Xさんからの質問

控え置き

締切済
日時:2012/06/07 08:25:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日1160G位で閉店【控え置き多い店】した台があって今日打とうと思うのですが質問があります…

今日その台にマイスロいれて実戦して340回転強回す前にボナ当選した場合控え置きorリセットでボナ間1000G以上みたいなミッション達成とかありますか?
それともリセット=マイスロ0Gから?
それともどっちにしろ0Gスタート?

わかる方いましたら教えて下さいΣ(ノд<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン(´`)さん
[Lv.5]マニア

シン(´`)さんからの回答

日時:2012/06/08 12:27

340G強回す前にボーナスを引いてしまった場合はマイスロからは据え置きかどうかは判別できないと思います
ミッション達成の表示が出るのはG数に関してはマイスロ入力してから1000G回したときだと思うので

よッち。さん
[Lv.2]回答好き

よッち。さんからの回答

日時:2012/06/07 18:13

マイスロは電源OFFで消えるはず

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)