パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

座禅ボーイさん
[Lv.1]初心者

[質問81968]座禅ボーイさんからの質問

見間違いだと思いますが…

未解決
日時:2012/05/26 20:04:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ちょっと気になったので質問させてください!ARTラスト10G中のバトルで(残り5Gくらいだったかな?)、ギアスマークが紫色っぽい子役予告きたので、チャンス目か?と思って狙ったら、普通の通常リプでした。

子役矛盾でボーナスかストックなのかとも思ったのですが、特に潜伏とか何事もなく終了しました(一応100Gくらいは回した)。

色は自分が見間違えた可能性大ですので、紫色なんてあるんでしょうか?

もちろん赤はで、緑はスイカ、白は前兆とか高確?青でリプとかもあるんですかね?でも特リプとかでもなかったし…。

非常にわかりにくい説明ですみません
もしわかる方がいれば教えてください。
紫色なんてないよ!見間違いでは?とかでもいいので

【お礼】

皆さん回答ありがとーございます

過去の質問でも紫色はC.C狙いみたいなのありました

まだまだ勉強不足です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐるたさん
[Lv.1]初心者

ぐるたさんからの回答

日時:2012/05/26 20:37

紫はC.C狙いですよ!
白がチャンス目対応だったはずです

この質問についての回答

まつじゃぎさん
[Lv.2]回答好き

まつじゃぎさんからの回答

日時:2012/05/26 20:26

僕も紫フラッシュ二回見たことありますが二回ともガウェインでした!てっきりガウェインかループを示唆しているものかと思ってました他の回答が気になりますね

座禅ボーイさん

座禅ボーイさんからのコメント

二回ともガウェインとは羨ましいですね

マジェ☆″さん
[Lv.2]回答好き

マジェ☆″さんからの回答

日時:2012/05/26 20:13

もしかしたらシーツー揃いの告知でわ?

座禅ボーイさん

座禅ボーイさんからのコメント

そういうことだったんですね
ハズレで通常リプがそろった訳だ

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)