パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

成実さん
[Lv.2]回答好き

[質問81818]成実さんからの質問

どういうこと??

締切済
日時:2012/05/25 15:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

レグ後に進軍からBR(初当たり)入って
ラスト10Gの1stバトルで勝利
その後ループ入ったんですが
表示が
ART2
ループ2
ってなってたんですが
これは初当たりのARTがループに当選していたという解釈でいいんでしょうか??
回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ゆう★ゆうさん
[Lv.4]検証員

★ゆう★ゆうさんからの回答

日時:2012/05/27 00:08

ですね
ループはなぜかスタートは2からスタートなんで最初のARTのときに当選したのでしょうね

セシマクさん
[Lv.3]常連

セシマクさんからの回答

日時:2012/05/25 16:10

要はそういう事だと思います
自分も何回か経験がありますが、EPBBゼロを見た後、同じ事が起きましたので多分その解釈で間違いないと思います

成実さん

成実さんからのコメント

やっぱりそうでしたか
回答ありがとうございます(^-^ゞ

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)