パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ゆちっいさん
[Lv.1]初心者

[質問81746]ゆちっいさんからの質問

ギアスラッシュ

締切済
日時:2012/05/24 22:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

ギアスラッシュ引いて CC揃いやリプレイ揃いもあったのに ART1回で終了でした 裏ですかねぇ? CC揃いの時ギア光ってなかったけど…

【補足】

CC揃いが3回 リプレイ揃い2回 ハズレ1回最終画面回数みてなかったのでわかりません

200ぐらい回して RBからBBになったけどそれだけでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかたかたかやんさん
[Lv.3]常連

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2012/05/25 12:27

ギアスラッシュは恐らくですがBR1回付きの超高確特殊ゾーンか4回で転落する特殊前兆かと思われます。

BBやRBとは違う管理がなされているとしたらペナルティーがあってもおかしくないかと。

2027セカンドさん
[Lv.4]検証員

2027セカンドさんからの回答

日時:2012/05/25 09:12

でもギアスラッシュ中にペナ数回せばその後からは上乗せあります。YouTubeにペナ中のギアスラッシュの動画上がってますよ

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/25 04:27

それはおかしいですね
まだペナルティの詳細が詳しく分からないのですがギアスラッシュはボーナスなのでいくらペナルティをしていてもボーナス中の上乗せはそのまま反映されるかと思います
ギアスラッシュ後のBR中に押し順ミスをしたのでは?
早く解析でるといいですね

2027セカンドさん
[Lv.4]検証員

2027セカンドさんからの回答

日時:2012/05/24 23:54

ペナルティ中だとCC揃っても上乗せしません前任者かあなたがペナしてちょうどその時にギアスラッシュひいたのかと…

ゆちっいさん

ゆちっいさんからのコメント

なるほど ペナ中だたらどうすることも出来ないですね

引き損になってしまった

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/24 23:12

通常に落ちて潜伏を経てまたBRにはいりませんでしたか?
それとギアスラッシュ中何回揃いました?
最後の画面にストックした数がでると思うのですが?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)