パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

モリスコンさん
[Lv.1]初心者

[質問81345]モリスコンさんからの質問

ガウェインART中に

締切済
日時:2012/05/21 19:28:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ガウェインART中にボーナスひいたのですが、次回もガウェインART継続ですか?

自分はBRでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAXたかさん
[Lv.2]回答好き

MAXたかさんからの回答

日時:2012/05/21 22:54

レギュラーなら超高確でビックならガウェイン再突入

のび太君さん
[Lv.3]常連

のび太君さんからの回答

日時:2012/05/21 21:50

BB時は継続するから可能性広がりますよね。

RBだったんですか!?
セブフラの良い音鳴ったでしょう(*^o^*)

大量上乗せの大チャンスだけど、どのくらい上乗せしました?

モリスコンさん

モリスコンさんからのコメント

セブフラなりましたょ

テンパイした時にならなかったので焦りましたが

扉は三回しか開きませんでした
でもなんだかんだ40連しましたょ

目指せ100overですね

回答ありがとうございました

★ゆう★ゆうさん
[Lv.4]検証員

★ゆう★ゆうさんからの回答

日時:2012/05/21 19:46

バケのときは終わりますがビッグのときは継続ですよ

モリスコンさん

モリスコンさんからのコメント

バケだったから終わったんですね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)