パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ラルさんさん
[Lv.1]初心者

[質問80887]ラルさんさんからの質問

リールロック

締切済
日時:2012/05/18 13:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった40

今日初めてコードギアスを打ったのですが、リールロックが起こってはずれ目がでました。
自分はボーナス確定だと思ったのですがハズれましたorz
リールロックはレア役確定ではないのですか?

わかる方解答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モグネシアさん
[Lv.3]常連

モグネシアさんからの回答

日時:2012/05/18 22:41

チャンス目成立の時全てのリールにバーを狙えばハズレ目で止まります
リールフラッシュしてたらチャンス目です。

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/18 18:04

リールロック外れ目からボーナス又はartいかなければモード示唆ではないでしょうか
リール遅れてきな高確っぽいところにいなかったですか?

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/05/18 14:15

チャンス目Aでは?

ラルさんさん

ラルさんさんからのコメント

上段にベル チェリー リプレイだったのではずれ目だったと思います

ザンゲフマンさん
[Lv.5]マニア

ザンゲフマンさんからの回答

日時:2012/05/18 13:25

ARTには入らずでしたか!?ARTの前兆演出に選ばれたと思いますが(^-^)ちがければバグでしょうね
(-_-)

ラルさんさん

ラルさんさんからのコメント

ARTにははいらなかったですorz
返答ありがとうございます(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)