パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

てせあらさん
[Lv.2]回答好き

[質問80731]てせあらさんからの質問

これは・・・?

締切済
日時:2012/05/17 02:57:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

一昨日打ちにいって通常時にリールロックの強パターンが発生して強スイカを引いて疑似連も無し演出にも入らなかったのですがこれは只のスルーだったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピールさん
[Lv.2]回答好き

ピールさんからの回答

日時:2012/05/17 06:50

直後に演出(擬似なし)がなければボーナス抽選はスルー[人差し指]子役をひいてから32G経過し何も起こっていないならART抽選もスルー[人差し指]
ってな具合ですかね[クラクラ]高確に上がってる可能性はあります

てせあらさん

てせあらさんからのコメント

言い忘れました確かに高確にいって
レベル1のまま演出に入って外れました
ご返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)