パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

たかたかたかやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問80396]たかたかたかやんさんからの質問

ループ中のガウェインについて。

締切済
日時:2012/05/14 20:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ループのARTも毎回継続抽選とガウェイン抽選をしてると推測します。

ループ中のガウェインはループ継続抽選に漏れるまでガウェインでループするんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/05/14 22:01

ガウェインはストック管理なのでストックが有れば続きます

ループとは別管理に成ります

なーべさん
[Lv.1]初心者

なーべさんからの回答

日時:2012/05/14 21:08

ループ中のガウェインは1回で終わりまたループです

かかかずぴんさん
[Lv.2]回答好き

かかかずぴんさんからの回答

日時:2012/05/14 21:05

いや、ガウェインはないかと(^.^)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)