パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

なーべさん
[Lv.1]初心者

[質問80195]なーべさんからの質問

一撃万枚

未解決
日時:2012/05/13 09:59:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

38000使って累計1500回転で通常からARTなし
エピBONUSで入ってループ39で合計ART123連!Σ( ̄□ ̄;
一撃万枚でした

この台かなり辛いですよね
でも万枚でたし設定よかったんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

翠の子さん
[Lv.2]回答好き

翠の子さんからの回答

日時:2012/05/13 16:25

この台は基本事故待ち(ガヴェインとかループとか)なので低設定でも可能性はありますね。
設定1でも天井から4000枚とか出るし。

この質問についての回答

初めての人さん
[Lv.2]回答好き

初めての人さんからの回答

日時:2012/05/14 13:45

引きすごーいおめでとー

ホランド。。さん
[Lv.4]検証員

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/05/13 11:26

高設定は他機種に比べて安定しているように感じます。一概に言い切れませんが低設定でも万枚でる可能性はあります。
今はそういう機種が多いです。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)