パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

はじまるよさん
[Lv.3]常連

[質問79826]はじまるよさんからの質問

朝イチフリーズで。

未解決
日時:2012/05/10 08:16:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

新台で、
朝イチ11時にフリーズかましました。
リールロックがあるのはわかってましたが、
ショートでも熱いんですが、
3秒近くロックして、
バーが表示、(οдО;)。

質問はそれで24回あて、
斜めも5回ひきました。

理論値こえてますよね。

引き強とか、
ガウェンでも上乗せしたし、40ストックしたとおもったら閉店までいきました。
エウレかみたいに、
CC図柄は複数当選もあるのでしょうか?

継続バトル勝利がやたら多く、エピソードBBや、高確レグ2回ひきこれも8連チャンしました。

閉店ART112で10110枚です。
機械割越えてます。
。
(o^o^o)。

解答ねがいます。

【お礼】

ふ、(´∀`)ありがとう。


るるのまねしました、
参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ああああかなやさん
[Lv.2]回答好き

ああああかなやさんからの回答

日時:2012/05/10 12:22

C.C図柄の斜め揃いは複数ストックありですよ。

またレア役からの複数ストックもあるので波に乗ればかなり続くと思いますよ

この質問についての回答

真ー司☆さん
[Lv.7]プロ

真ー司☆さんからの回答

日時:2012/05/10 14:36

フリーズ強いですよね〜まぁ引きしだいですがルルーシュの一撃爆発ヤバいですわ20000枚突破の方も何人かいるようなので…

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/05/10 09:11

昨日に同じく11時くらいにフリーズひいて16発揃いました
多分平均12個くらいだとおもいます。
同じく閉店まで続いて、BIG27REG16でART170くらいで15000枚いきました(>_<)
そのうち謎連が30個近くあったので複数ストックかレア役で潜伏ありそうですね。
解析が楽しみです

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)