パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

fチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問79775]fチャンさんからの質問

ギアスラッシュ

締切済
日時:2012/05/09 22:19:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

期待値ってどの位ですか?今日はいったんですが1回しかc.cそろわなかったです バーが揃った時点でもストックはしてるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アナアナログさん
[Lv.2]回答好き

アナアナログさんからの回答

日時:2012/05/10 08:08

自分は10個揃ってその後ガウェイン8連続ループ(間に一回ボナ引いてます)してトータル30個以上ストックしましたよー

ういるすさん
[Lv.1]初心者

ういるすさんからの回答

日時:2012/05/10 02:31

自分の実践では、ギアスラッシュで8個ストックして、ギアスラッシュ後にカーなんとか(上乗せしまくるART)で2個上乗せしましたが、結果15ぐらいまで、継続しましたよ

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/05/09 23:48

期待値結構ありそうですけどね
自分はベル一個消化で16発でのこり三連続べるでした
銀河鉄道のバー揃いよりいい気がするので2000枚はありそうです

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)