パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問79582]逆万枚マンさんからの質問

設定もありますが

未解決
日時:2012/05/08 15:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

吸い込みはんぱなくないですか
昨日12時オープンで-万枚ありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/09 01:19

こんばんわ

こちらのギアスは、八台はいって三台くらいはプラスでしたね出てない台はたしかにひどかったです

デビルに比べたら全然出てなかったですね

個人的にはミリゴ信者の逆万枚さんは、デビルがいいんじゃないでしょうか?(笑)

ギアスはなかなか増えてなかったですね

面白そうなんで一度やりたいんですがね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ぽぽんさん
おはです
その通り

デビルのシステム嫌いじゃないです
今度打ってみます

この質問についての回答

真ー司☆さん
[Lv.7]プロ

真ー司☆さんからの回答

日時:2012/05/08 17:07

そんなですかーマイホわ基本、新台初日は設定入ってる感じで32台導入の4時解放で最高が9000枚とか8000枚で3、400枚がゴロゴロって感じだったんで出てるイメージしかないですわ(ノ∇≦*)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

いいホールですねぇこちらは地獄絵図ですよ10台中+の台一台だけしかも+200枚[熱]
これからかなぁ

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)