パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

きいひんさん
[Lv.1]初心者

[質問97649]きいひんさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2012/10/23 19:29:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

いきなりレールがスローに回転しだしたのですが、何か意味ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっかたっかさん
[Lv.1]初心者

たっかたっかさんからの回答

日時:2012/10/25 02:51

ペナルティ中に、ショートフリーズをひいたのではなかろうか…

ポピさん
[Lv.7]プロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/24 15:13

その時はどんな状況でどんな演出でした?

きいひんさん

きいひんさんからのコメント

演出なしで、レバーを押したらスロー回転になりました

アオマさん
[Lv.3]常連

アオマさんからの回答

日時:2012/10/24 01:34

赤or緑7を揃える演出になりませんでしたか?

きいひんさん

きいひんさんからのコメント

普通その演出が絡むと思うのですが、今回は演出がなかったんです

レバー押した後、演出なしで3つのリールがスロー回転になりました。

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)