パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

さいでんくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問97405]さいでんくんさんからの質問

単独

未解決
日時:2012/10/21 08:22:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

過去の質問見ましたがよくわからなかったので質問です

このサイトでいう単独ボーナスとはいわゆるメドレーステップからのボーナスということでしょうか

でも共通7リプがあるということは共通7リプ重複もあるということですよね?

どうやって分けてカウントしたらいーんですかね?

【お礼】

回答ありがとうございました


まだまだマクロス打ち込みます

だんだん無くなってきてますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/10/21 09:09

いわゆる、ハズレでの当選でいいと思います。
強演出でレア役なし(ハズレ)
それで当選した場合は単独になります。
メドレーは揃うと、ART突入なので単独ボーナスではないですね。(一部でフリーズしますが、それは単独ボーナスにはカウントしないと思います)

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/10/21 14:16

ハズレ目(又はダイレクトに7並びなどのリーチ目が一発で出る時もあります)でのボーナス当選はもちろんですが、ステップアップ演出の中にも単独はあります。これは赤7か緑7だけですが、7が斜め、あるいは中段にテンパイしてから揃った場合は単独ボーナスです。
ステップアップ演出からの超時空ボーナスは赤7緑7共通リプの重複なのでこれは単独ボーナスではありません。

さいでんくんさん

さいでんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます

みなさんやはり詳しいですね


助かります

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)