パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

よっっっしぃぃぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問94042]よっっっしぃぃぃさんからの質問

BET予告で演出なし

未解決
日時:2012/09/17 01:40:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

歌姫モード突入時の扉が閉まりそうで閉まらない…を繰り返す時がありますよね。

何回も繰り返してたちょうどその時に、強チェリーを引き、強チェリーを引いたすぐのBETボタンでボボボンっていう、BET予告!?(4回続けば確定のやつです)の音がなったのですが、1回だけ鳴ってそのまま何の演出にも行かず、扉の繰り返しもピタっと止まり歌姫モードにも行きませんでした。

そのあとも高確や前兆演出もなく、なんだったんだ…Σ(T□T)と思ってたら、おそらく50ゲームくらい!?回してからARTに入りました。

呆然としてしまっていたので、もしかしたらその間に何か小役引いてたかもしれませんが…。

そこでです。
BET予告入ったにも関わらず何の演出にも行かなかったことってありますか??
そして、その場合その後ART入りましたか??

ボボボンっていう音があった時は何らかの演出に行くはずなので、矛盾=ART確定なのかなと思いまして(>_<)

わかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.4]検証員

ポピさんからの回答

日時:2012/09/20 00:20

擬似連途中で止まったのは見たことないですね。

ARTに入った演出やG数がわからないので断定はできないんですが、とりあえず50G回したのであれば強チェ当選ではないです。前兆は32Gなので、それ以下であれば可能性ありです。

あるいはG数で当選したのかも。50G回せば次の抽選G数に到達するゾーンもあるので、…確率激低のゾーンですが。

詳しくはサイトにG数での抽選載ってますのでそっちを。

G数での当選は歌姫ステージ経由する以外に赤シャッターからいきなり演出に、なんてケースもあるのでもしかしたらと。

よっっっしぃぃぃさん

よっっっしぃぃぃさんからのコメント

遅くなってすいません!!

やはり擬似連て途中で止まったことないですよねー何だったのかホントに不思議です(^^;)

ARTに入ったのは、ポピさんのおっしゃる通り、運良くゾーンの薄いとこを引いたのかもしれません。

マクロス大好きなんですけど、どんどん撤去され始めてて悲しい限りです(>_<)

わかりにくい質問に答えていただき、ありがとうございました☆

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)