パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

ジンXYZさん
[Lv.4]検証員

[質問90262]ジンXYZさんからの質問

詳しい人至急お願いします

締切済
日時:2012/08/10 10:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

REG中アイ君の紹介画面が出てきたですけど高設定の可能性は高いですか? 今さっき出ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.9]博士

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/08/11 22:23

自分も昨日アイくんとオオサンショウウオさん見ましたけど小役やらボーナスの合算を見たら完全に2でした
可能性はかなり薄いけど出るときは出るんでそれだけでは決められないですね

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/10 11:22

設定5、6で3.3%
設定1~4で0.3%
ですから高設定の可能性があります。他の設定推測要素を加味して判断するといいでしょう。

ジンXYZさん

ジンXYZさんからのコメント

ありがとうごさいます。負けないように気をつけます

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)