パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

ガンズぬまっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問89971]ガンズぬまっちさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2012/08/06 23:50:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

本日VT終了後中華ステージ?確か潜伏確定だったと思いましたが閉店5分前だったので、流して終了しましたが、リセットはストック消えますか?電源onOFFならどうだったか?本捨ててしまい確認ができないのですが、
どなたか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/07 04:24

その通り、ストック確定ですね。
設定変更されればストックは消滅してしまいます。電源off→onならストックは残ります。どちらの場合も最初のステージは美星学園からのスタートとなります。
いい感じですね。設定変更されていないことを祈ります。

ガンズぬまっちさん

ガンズぬまっちさんからのコメント

ストックありましたね多分そうかなと思ってVT終わった状態にしたんですがonOFF願って朝イチ行ってみます。ありがとです

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)