パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

まいウサ゜*。さん
[Lv.1]初心者

[質問84386]まいウサ゜*。さんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/06/17 01:36:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

わかる方教えてください戦火のアイランドでそのときに、VTの映像?が先読みみたいな感じで出たんですがなんなんでしょうか?何回転かその映像がチラっと出たんで確定演出なんですかね?ちなみにそのあと当たりました謎やったんで回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.6]セミプロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/17 04:11

通常時のうっすら映るVTの映像はVTの潜伏示唆になります
戦火などの前兆で出やすいですが通常ステージでも出たりしますよ
ただ確定では無いので入ってるかな?位に思っておけばいいと思いますよ

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

回答ありがとおですそおなんですか初めて見たんで最初ビックリしました(笑)覚えておきます

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)