パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

もぐちゃもぐさん
[Lv.2]回答好き

[質問80094]もぐちゃもぐさんからの質問

バジュラッシュ

未解決
日時:2012/05/12 12:27:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

VT中に強スイカからバジュラッシュの導入演出に入り、ブレラ復活でボーナスになっちゃったんですが、ラッシュにははいらないもんですか?

ボナ後は高確スタートなだけでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガンダム好きさん
[Lv.2]回答好き

ガンダム好きさんからの回答

日時:2012/05/12 16:02

バジュラッシュ導入演出
というのは、多分アルトとバジュラが戦う演出のことを言っていると思うのですが…
あれは、勝利するとバジュラッシュかボーナスなので何も変な点はありませんよ         

もぐちゃもぐさん

もぐちゃもぐさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ちょっと期待しちゃってました

この質問についての回答

ラーメンライスさん
[Lv.1]初心者

ラーメンライスさんからの回答

日時:2012/05/12 23:05

自分も今日全く同じ経験をしました

強スイカ→バジュラッシュ→ボーナス確定

調べてみると、どうやらバジュラッシュには強チェかハズレでしか入らないらしいので、おそらく確定演出として出て来たのでは無いかと思います

上乗せでは無くて残念かもしれませんが、ボーナスが当たったと割り切るしかないかと自分は割り切りました[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)