パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

メガネ25さん
[Lv.4]検証員

[質問78632]メガネ25さんからの質問

ART突入率

締切済
日時:2012/05/01 19:43:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

マクロス好きで打ってるのですが、通常時からARTに入るのがかなり厳しい台だと思うのですが、皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かりっちですさん
[Lv.2]回答好き

かりっちですさんからの回答

日時:2012/05/04 17:12

僕は相性がいいのか、意外に軽いと思ってます
でも、逆にボナがひけません
先日ART900Gでボナ0という(´-ω-`)

蝣。さん
[Lv.3]常連

蝣。さんからの回答

日時:2012/05/01 20:40

自分も最近はマクロスだけしか打ってないんですが、

打つ理由は元々マクロスが好きなのもあるんですが、一番はARTに入りやすいってところなんですよね(;´ω`)

個人的には、
モンハンとか鉄拳に比べたら入りやすいと思いますね(´・ω・`)

魅力的なのは周期的に入るARTですかね(^ω^)
まだ導入したてで、意外とおいしい台だと思います(゜∀゜)

メガネ25さん

メガネ25さんからのコメント

ご返事ありがとうございますm(__)mなるほど、今の機種の中では入りやすいのかもですね!
後は奇数設定の台しか打ててないのでそう感じるのかも知れないですね!
6打ってまみたいです♪

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)