パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

ピンクマリーさん
[Lv.1]初心者

[質問77689]ピンクマリーさんからの質問

初心者

締切済
日時:2012/04/25 04:27:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

パチスロゎ初心者です。
基本的にまくろすがでたときしか打たないのでままったく分かりません(^^;)
マクロスを打つ時ゎ特に何を注意しながら打てばよいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かるび。さん
[Lv.4]検証員

かるび。さんからの回答

日時:2012/04/25 09:30

このサイトに掲載されているような小役確率であったりペナルティーとなる打ち方後は遊ぶのみならどっちでも良いんですが、止め時ですかね?

これさえ把握しておけば後は運のみになっちゃいます。

しいて言うなれば勝ちたい!なら店の傾向とか癖を見つつ打つとそれなりに結果がついて来ます。

演出を見たいならやはり高設定が優遇されがちなのでそこをふまえた上で頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)