パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

シン(´`)さん
[Lv.4]検証員

[質問77539]シン(´`)さんからの質問

ART準備中

締切済
日時:2012/04/24 01:09:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

50Gハマってちょうど50G目に山椒魚ポーズのミッションになってまだ準備中なのにSINの押し順ナビ発生しました
あれ??と思って演出見てたらミッション成功でボーナス
SIN同時成立のボーナスってあるんですかね??
てか準備中なのにSINの押し順ナビ出たのも不思議で
このことについてわかるかたいらっしゃいませんかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かるび。さん
[Lv.4]検証員

かるび。さんからの回答

日時:2012/04/25 09:40

ゲーム数はあまりわかりませんが、単独のフラグで演出発生が濃厚かも?ですね!

他の機種緑ドンART準備中で枠白ナビ時にミドルロックでボナとかエウレカ通常時で演出SIN取りこぼし目でボナってのがあるので個人的にはその解釈です

シン(´`)さん

シン(´`)さんからのコメント

なるほど
そういうことですね
なんかマクロスFは結構単独出る気がする

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)