パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

ヤタガラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問77416]ヤタガラスさんからの質問

伝説の歌姫

未解決
日時:2012/04/23 07:41:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

なんか特典あるんですか?二回入って二回ともスルーしたんですけど。

【お礼】

すいません、続けて質問があるんですが間違えて打ち切っちゃいました。
他に質問するのでよかったらまた教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.8]研究員

錐霞さんからの回答

日時:2012/04/23 11:41

伝説モードが選ばれる時が2種類あるみたいです。
1、前兆で選ばれる時
2、ショフリからの7を狙ってでガセリプレイの時

1の時は、すでにART当選が決まってるみたいです。
2の時は、5択ベルでART当選のチャンスがあります。5択ベルチャンスが1回もでない時がありますが、自力でART当選が掴めます。

ですので特典というか、伝説の歌姫はART突入のチャンスゾーンですね。
(金文字の伝説はART突入確定みたいです)

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

下段ベルって5択ベルなんですかね?
確か二回目の伝説の時は最初赤いほうの歌姫が選ばれて3G位で弱チェ引いて伝説移行したっぽいです。
その時に5回位下段ベルが揃ってその内一回位しか突入チャンスが来なかったです。

この質問についての回答

卵豆腐さん
[Lv.1]初心者

卵豆腐さんからの回答

日時:2012/04/23 07:53

昨日、自分もやりましたけど斜めベルと弱チェリー引いて2回ともART入りましたよ。
たぶん特定役でARTに突入するチャンスゾーンだと思います。

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)