パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問76427]奥村助慧者さんからの質問

初うち

締切済
日時:2012/04/16 17:17:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今この台打ってるんですが
朝一20回転位でBB引いてそれでART入って一撃2500枚出たんですが

先ほど全て飲まれて追加投資中です

ART中子役での上乗せがほとんどなく緑7or赤7揃いからの上乗せがほとんどでした

皆さんはどのように感じましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S・しょ~じさん
[Lv.1]初心者

S・しょ~じさんからの回答

日時:2012/04/16 23:12

初めまして!
今日導入され夕方から初打ちしてきました。

自分の方は子役で上乗せしましたよ。

逆に緑7赤7はまったく揃いませんでした

強チェリーやチャンス目で5~10ゲームほど乗って1番大きい上乗せは中段ベルで100乗りましたよ

でも初当たりが600くらい回してやっとだったので取り戻せず負けました
でも楽しかったです

また打ちたいですね

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)