パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

まぁといーさん
[Lv.1]初心者

[質問118219]まぁといーさんからの質問

中チェで、、、

締切済
日時:2013/07/10 01:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ART中の中チェで上乗せ3ゲーム連続演出で15Gてありえます((((;゜Д゜)))))))?!

引よわだったのか、マクロスFではそれが普通なのか気になりますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちぷさん
[Lv.1]初心者

ぱちぷさんからの回答

日時:2013/07/13 00:26

ありえます そんなもんです
基本 中チェリーはバジュラッシュ抽選がメインなんで薄いとこ引かんと3桁乗せはめったに無いです(。´Д⊂)

まぁといーさん

まぁといーさんからのコメント

ありがとうございました(c_c)

マクロスの中チェが
強チェだとやっとしりましたm(._.)m

おはずかしm(._.)m

ぱちぷさん
[Lv.1]初心者

ぱちぷさんからの回答

日時:2013/07/13 00:26

ありえます そんなもんです
基本 中チェリーはバジュラッシュ抽選がメインなんで薄いとこ引かんと3桁乗せはめったに無いです(。´Д⊂)

あきとぎゃーさん
[Lv.4]検証員

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2013/07/11 12:35

強チェリーなので
そんなもんですよ!

強演出で
スイカとかでも
30くらいのるだけ!

桜柄で+5とか
10ならバジラ確定
だから強チェリー
引いたらそれでるのに
期待するしかないね(笑)

まぁといーさん

まぁといーさんからのコメント

桜柄も二回出ましたが
中チェはするーで強スイカでした笑

ありがとうございましたm(._.)m

コウリュウさん
[Lv.3]常連

コウリュウさんからの回答

日時:2013/07/10 11:52

中チェ=強チェなので、普通にありますよ!
私の場合は、強チェで上乗せゲーム数が少ない時は、バジュラッシュやボーナスに期待します。

まぁといーさん

まぁといーさんからのコメント

私が引き弱ってだけではなくて
安心しました( ̄◇ ̄;)


ありがとうございましたm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)