パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

まいウサ゜*。さん
[Lv.1]初心者

[質問100510]まいウサ゜*。さんからの質問

上乗せについて

締切済
日時:2012/11/28 00:44:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

スミマセンが回答よろしくお願いしますランカLIVE中にすぐ弱スィカ引きボーナス引いて、再度ランカLIVEにいき観覧車の演出が3回くらい続いたんですがモードは大分上がってますよね正直300期待したんですが150でしたこれって引き弱ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/12/03 19:24

既に皆さん方が詳しい回答をしていますね。

とにかくランカライヴ中は最後の8ゲーム目が大事。逆にシェリルライヴ中は早いうちにいいレア役を引くことが大事です。

自身の経験から・・・

ランカライヴ中、7連続リプレイ。モードアップ演出もないまま最終8ゲーム目に7揃いリプを引いて、300ゲームスタート。

シェリルライヴ中、最初の1ゲーム目に強チェリーを引いて、後弱チェリー1回で、410ゲームスタート。

いっぱい打っているときっといいの引けますよ。頑張って下さいね。

儂さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2012/12/02 22:36

今日マクロス打ってきたんですがかなりの鬼引きをしましたΣ(゜д゜lll)
ランカライブで1ゲーム目に強チェで次に弱スイカ7ゲーム目に強スイカあと一応フェイク7もありました、最後はシングルでしたヽ(;▽;)笑
結果はもちろん100だけでした。笑笑
もしシェリルLIVEなら自分の計算では平均値をとって330ぐらい乗ってたと思いますΣ(゜д゜lll)笑
回答になってないですが
あなたの引はやっぱり強かったですよ(^-^)
日記みたいになってすみません。

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

回答ありがとデスランカLIVEでそんなに子役引いて100とかまぢすかランカ厳しいデスねシェリルだと期待値高かったでしょおね私ゎ引きが強かったとかビックリでした笑次わお互い300引けるといいですね

スロットが好きさん
[Lv.2]回答好き

スロットが好きさんからの回答

日時:2012/11/28 22:27

ランカ時は4段階のモードで乗せG数が異なり、なおかつ、8G目の小役次第で大きく変わる可能性があります。シェリル時の方が毎Gのレバオンに力が入るし、楽しめる気はします。ただ300乗せはシェリルよりランカじゃないと不可能だと思われます。

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

回答ありがとデスランカの方が300乗りやすいんですかでもいつも最終ゲームいい子役引けてない気がします引き弱私のにゎ難しいです笑乗せれなくてもシェリルが一番好きですね

儂さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/11/28 08:06

引は強いと思いますよ\(^o^)/
最後になんの役を引いたかはわかりませんが。
自分は7リプ引いてスーパーに上がったのに最後の役はリプレイで最低分の150だったのでΣ(゜д゜lll)
しかも今までに2回あったのに二回とも同じでしたΣ(゜д゜lll)

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

回答ありがとデス引き弱でわなかったんですか最後ゎ確かリプでしたいつかゎ300引きたいですね

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/11/28 07:05

いえ、引き自体は良いです

ランカライブは1~7Gはモード[UP!]抽選、最終Gの出目によりG数を決めるというシステムになってます。

なので、非常に惜しかったというとこです

シェリルライブだったらまた違った乗り方してたかもしれませんね
f^_^;

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

回答ありがとデス引きわ良かったんですね最後の出目でとかランカで乗せるんゎ難しいですねやっぱシェリルの方が乗せれます

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)