パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

スロットが好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問100014]スロットが好きさんからの質問

トライアングルチャンス

締切済
日時:2012/11/21 17:00:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

たいしたことではないんですが、トライアングルチャンス時、そのGの小役で誰が選ばれ易いってのはわかりますが、小役とは関係ナシでボタンのストップ音って関係ありますか?前にリプレイでストップ音が、第一停止からアリ→ナシ→アリで、珍しいなぁと思ったら超時空ライブだったので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/11/21 23:50

あります。

停止音が第三停止までありならアルト40が否定されます。
上記の状態でアルトが選択されても100G以上が確定。

すんません、ありーなしーありは自分は見たことがないですね

スロットが好きさん

スロットが好きさんからのコメント

返答ありがとうございます。何となくそんな気はしてましたが、関係あるんですね。パターン的に全アリか、全ナシか、アリ→ナシ→ナシの3つが多いですが、アリ→ナシ→アリでした。まあ、画面見ればわかるんで、意味ないですがね。ただアルト40否定はちょっぴり嬉しいですね

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)