ねぇ~ねぇ~島娘

ぱーはらさん
[Lv.1]初心者

[質問90311]ぱーはらさんからの質問

でーじー

締切済
日時:2012/08/10 21:52:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

三回継続してでーじーランプついてなんの恩恵もなく終わりました。こんなことあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユークさん
[Lv.2]回答好き

ユークさんからの回答

日時:2012/08/13 15:26

でーじは50%でループするので、でーじ行ったけど、50%引けずに花笠後に転落したってことですね

ぱーはらさん

ぱーはらさんからのコメント

でーじーランプって花笠の上下にあるやつですよね?次のキュインで花笠もつかなかったです。ランプついてなくても花笠モードとかもあるんですかね?

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/11 04:22

普通はありません。

ぱーはらさん

ぱーはらさんからのコメント

じゃー考えられる原因はなんなんですかねでーじーついてテンション上がったのにあの興奮はどこへやらです

この機種の質問一覧を見る(55)

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)