ねぇ~ねぇ~島娘

たくちゃんさんさん
[Lv.3]常連

[質問88691]たくちゃんさんさんからの質問

止め時

締切済
日時:2012/07/24 21:23:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、打ちましたがフリーズして約1000枚出て終了128Gと思って回してたら鳴いてレギュラーからときめきゾーンでないてビック花笠ランプ点灯その後でーじランプ点灯で計5000枚出て128Gで止めたら、その後、直ぐにレギュラーからないてビックで3200枚出されました止め時はいつが正解ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.5]マニア

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/07/25 02:41

自分はビッグ後即ヤメですね

この機種の質問一覧を見る(55)

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)