ねぇ~ねぇ~島娘

鬼番鉄さん
[Lv.2]回答好き

[質問78655]鬼番鉄さんからの質問

フリーズ?

締切済
日時:2012/05/01 22:09:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日ビック中に中右と押したら7がテンパって動かなくなりデージ点灯(笑)そのあとは10連くらいし5000くらいでました~フリーズですか?
あとフリーズ引いたらなにか恩恵ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロコさん
[Lv.1]初心者

ロコさんからの回答

日時:2012/05/17 14:52

フリーズ4連でおわった

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/02 01:47

フリーズは、モードによってストック変わります

最低ストック二回+で~じ~モードに移行します

で~じ~モードに行くと最低三連はするようなので、フリーズすると最低五連はビックが続くようですね
自分はフリーズ二回でも5000枚いかなかったんで、うらやましいです

詳しいモード移行率や、ストック数などはサイトに出てますので、そちらを見られた方がよいかと

この機種の質問一覧を見る(55)

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)