パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士

葬次郎さん
[Lv.1]初心者

[質問99388]葬次郎さんからの質問

通常→アルドラ演出?

未解決
日時:2012/11/13 15:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

普通に打っていたら、いきなり後ろ姿アルドラ→振り返り目を開ける…という演出があったのですが。
どう対応すれば良いのかわからなかったので、適当に打ったら通常画面に戻りました。
どう対応すれば良かったのか、あれは一体何だったのか、未だに謎です。

【お礼】

1時間で3回ほど出たのでかなり期待してしまいました…回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

どんとんさん
[Lv.5]マニア

どんとんさんからの回答

日時:2012/11/13 20:24

なにも無かったのならただのガセ演出です!!

葬次郎さん

葬次郎さんからのコメント

この演出の打ち方や狙い方はありますか?
また、ガセじゃない場合はどう展開しますか?

この機種の質問一覧を見る(9)

パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士の関連情報