パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問125692]いとーくん。さんからの質問

ボーナス後の激熱って・・・

締切済
日時:2013/11/12 14:23:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

なんざんす?
あと、チャンス目天井はボーナスでリセットされますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フルボッコ伝説!さん
[Lv.3]常連

フルボッコ伝説!さんからの回答

日時:2013/11/15 15:38

ども
実践上、レアベル同時当選のビッグ(1/2でSRTストック)以外のボナ後に激アツボイス発生した場合は100%でストック有り
レアベル同時当選のビッグ後は、ストックの有無に関係なく、激アツボイスが発生してます。

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

マジッスか!!マジッスかー!?

捨てちゃった(´;ω;`)

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/11/13 03:25

ARTストックがあるかもね的な演出。
チャンス目1回は出るまで打つかな。演出であるかないかは大概わかりますが。

ボーナスでリセットされますが、ストックがある場合はチャンス目1回でARTに突入します。
ストックがある時にボーナスを引いてもストックは消化しません。設定変更でもストックは消えません。

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

なるほど。
やから全然RTに入らんかったわけか~(;O;)
自分ボーナス後のレギュラーで短縮されるもんだとばかり思っとりました(ToT)/~~~

この機種の質問一覧を見る(9)

パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士の関連情報