一騎当千3 Valiant Venus

フッソさん
[Lv.1]初心者

[質問80342]フッソさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/05/14 12:29:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

初心者で分かりにくかったらすいません
昨日打っていた所何の役も揃わず突然次のゲームでリールが動かなくなり画面に人が出てきていきなりリールが動いたと思ったらボーナス確定画面でしたこれはフリーズでしょうか?それとも演出?フリーズは中段チェリーだけではないんでしょうか??ベルすら無かったので気になり質問しました

【お礼】

ありがとうございますリプレイは揃わなかったと思うんですが曖昧ですいませんフリーズは中段だけだと思いました勉強になりました(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キチソンさん
[Lv.4]検証員

キチソンさんからの回答

日時:2012/05/15 14:04

フリーズですね。リプレイ揃いましたよね?ちなみに中段チェリーでフリーズしません。

この機種の質問一覧を見る(4)

一騎当千3 Valiant Venusの関連情報