パチスロ「モンスターハンター」

しょー☆彡さん
[Lv.1]初心者

[質問77334]しょー☆彡さんからの質問

スイカでのART当選率

未解決
日時:2012/04/22 19:44:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今さっきたまたま通りかかって見たできごとなんですが
通常時フィールド密林→モンスター全員集合→スイカ成立→演出なし、ボーナス否定→26G後クエスト→☆5のモンスター→500G上乗せでのARTスタート
を目撃したのですがスイカでのART当選率はめちゃくちゃ低いんですかねぇ
自分でも結構やり込んでますし結構観察もしてますが今まで見た事ないので

スイカを引く20Gぐらい前から観察してたので他の子役で当選していた確率は低いと思います

疑問に思ったことは
スイカでのART当選率
スイカで当選した場合、500G確定なのか?又は300Gや100Gもあるのか?

まだ解析がでてないと思いますが
同じような事を経験、目撃した方情報お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2012/04/22 21:40

はい、通常時です

この質問についての回答

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2012/04/22 20:34

スイカは高設定優遇でしょうね。
50より上は全部確認済みです。
30は引いたことないです。

しょー☆彡さん

しょー☆彡さんからのコメント

再度質問すいません
それはART中ではなく通常時からの50G以上等の当選という解釈で大丈夫でしょうか

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)