パチスロ「モンスターハンター」

櫁姫さん
[Lv.2]回答好き

[質問127887]櫁姫さんからの質問

ギアノス

締切済
日時:2013/12/24 02:08:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ギアノス討伐演出で100匹→『1匹討伐せよ』ってなったんですが、何だったんですかね?
1匹なんて初めて見たので『???』でしたww

アカムで+500、ティガで+500など3桁が結構乗ってボーナスの絡みもよかったんですがヒキがよかっただけですかね?結果一撃6800枚の250G残しのクエストG赤色残して閉店してしまったのが悔やまれます( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.7]プロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/12/24 09:16

確か1匹は実践上ボーナス確定だったと思います

まぁその後の上乗せは完全な引き強ですね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)