ニューアイムジャグラーEX

さっはさん
[Lv.3]常連

[質問151069]さっはさんからの質問

ガックン

未解決
日時:2015/12/15 20:14:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

最近プロの人達の動画を見るのですがガックンチェックを1ゲームするのはわかるんですが「もう1ゲーム」みたいな感じで回す人がいますが2ゲーム目を見て意味があるのでしょうか?

回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/12/15 21:26

筐体によっては(特に古い台の場合)毎回転ガックンしてるように見えてしまう台があるので、2ゲーム目回してそれを確かめてるんじゃないですかね

さっはさん

さっはさんからのコメント

通常のリールの動きを確かめるためですか!
回答ありがとうございました

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/16 01:14

今は大半がリセットや設定変更しても店員が回すかリールをいじるから意味ない。
朝イチ7など絵柄が揃えてある店は完全にガックン対策だよ。

さっはさん

さっはさんからのコメント

回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)