パチスロ銀河鉄道999

ヤスリオさん
[Lv.1]初心者

[質問89925]ヤスリオさんからの質問

初打ちです

未解決
日時:2012/08/06 15:40:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日GMが24連したんですけど何回か鉄郎が9を揃えろって演出があるけどこれは押し順ではないですよね10回以上はずしまくりで結局1回も揃わずだったので気になって
で途中1回だけメーテルで9を揃えろってきたのでこれは確定かと思い順押しで気合い入れて押したけど揃わず
メーテルだと期待度どのくらい
打ち込んでるかた教えて下さい

【お礼】

回答ありがとうございます

揃うまで打ち込んでみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/06 21:13

GM中の999揃い(斜めに揃う)は押し順は関係ありません。
メーテル予告だと約50%の信頼度です。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)