パチスロ銀河鉄道999

。あかね。さん
[Lv.1]初心者

[質問89865]。あかね。さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/08/05 22:28:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

中段チェリーってボーナス非当選だった場合はART確定ではないのですか?高確にすらあがらなかったのですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.5]マニア

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/08/06 13:20

このサイトにも載ってますがチェリー高確の時だけ25%で外れるみたいですね

。あかね。さん

。あかね。さんからのコメント

モヤモヤ解決されましたありあとした

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/08/05 23:13

体験されたように確定じゃないです

高確すらって…移行率20%だし

。あかね。さん

。あかね。さんからのコメント

あっざぁすあんま価値ないってことですね

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)