パチスロ銀河鉄道999

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問89706]あいかあかあさんからの質問

中段

締切済
日時:2012/08/04 09:43:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

チェリーでボナもART7も否定しました。
どぅぃぅ事でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイキー百式さん
[Lv.5]マニア

マイキー百式さんからの回答

日時:2012/08/04 16:11

大体は二枚チェリーを引いた時はボーナスもしくはギャラクシーが確約されます
すみませんどのモードかわすれましたが、あるモードに滞在中に限り二枚チェリーからのギャラクシー当選期待値が85%になります
恐らくはボーナス当選に漏れさらにそこで薄い部分を引いたのだと思われます
あやふやな説明ですみません

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

そうなんですか!
内部的に中チェじゃなかったんかと不安になりましたから、良かったです、有難うございます♪

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2012/08/04 11:46

ハズレだからですよ!

同時当選率が55%程度ならボーナスもARTにも当選しない事があっても不思議じゃありませんからね

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)