ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

のりぞー777さん
[Lv.1]初心者

[質問118124]のりぞー777さんからの質問

今更ながら…

締切済
日時:2013/07/08 19:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

5スロでのめりこんでしまってるんですが…先輩方に質問です。通常からチャンスリプレイなどで特訓やら色々な演出に発展するじゃないですか…あれって演出に入った時点で当たりハズレは確定してるんですか?それとも最後までレバーオンで抽選してるんですか?なにとぞご回答をお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/08 19:31

チャンスリプやレア役を引いた時に当否は決まってます。が、ハズレ演出中もボーナス抽選はしてるので当たり引く事もあります。

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

こんなに早く回答いただけると思ってませんでしたありがとうございますm(_ _)m 演出中のレバーオンでも一応抽選してるんなら少しは期待してもいいんですよね?この機種大好きでやめられませんっ

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)