ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

[質問114730]ブルーコスモスさんからの質問

覚醒モード

未解決
日時:2013/05/23 14:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日バーの後すぐに覚醒モードに入りました10時半から13時半まで約2100回転回してボーナス引けず 常連のじいちゃんにあげました

覚醒モード中はシンクロリプレイが来たら当たりでしょうか?なにせ当たる気がしませんでしたコインは増えましたが まさか ここまで引けないとは家の用事で帰宅しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/05/23 17:55

種無しのシンクロリプは出ないので、
シンクロリプ成立でボーナス確定です。

覚醒ハマりは時間があるときなら嬉しいことなんですがね...笑
ドンマイです。

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

ありがとうございますやはりシンクロリプレイでボーナスなんですね
時間ない時に限ってハマります

エヴァシリーズは もうダメですねお客さんが ぜんぜんいない

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)