シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

[質問146629]錐霞さんからの質問

謎ART?

未解決
日時:2015/04/26 10:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: AT・ART・RT

朝一設定変更の高確確認で回したんですが、
液晶がざわざわし始めて、25G目に起きスロ入り31G目にART告知でした。
設定変更でART抽選してましたっけ?
また前日レア役出てボナ判別捨て?
でもゲーム数合わないですよね…
わかる方お願いします。

ちなみにレア役は出てないです。

【お礼】

やっぱり前日のボナ判別捨てが濃厚ですよね。
前日低設定っぽいのでART抜けでやめました。
回答ありがとーございます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/26 13:22

前日にレア小役が出て考えられる事。

何も知らない人が、スイカか何か引いて、2ゲームだけ回して止めの可能性が有ると思います。

これが、お年寄りや何の知識も無い客だったら、単なる小役と思い2ゲーム回して止めならば、ビッタシ最大前兆数と合う。

前日に、何の知識も無い人が打ってたらと言う仮説でだけども。

錐霞さん

錐霞さんからのコメント

回答閉めた後だけど、ボナ判別できる人なら32G回すと思ってて、この機種分からない人なら、演出終了まで打つのでは?ボナ演出なら4-5G位かかるかな。
前者なら内部(超)高確中の弱小役でヒット?
後者ならG数合わず。

弱小役からの薄いところ引いたのかなとさらに自己分析してみました。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/26 12:56

私は打った事が無い機種です。

m(__)m

番長2の様に、ハズレでARTを抽選をしてない機種なんですよねぇ?

ならば、考えられるのは、リセットでART抽選と前日のレア小役ボナ判別捨て。

このどちらかじゃないのかなぁ?

この機種の質問一覧を見る(64)

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)