新・ドロンジョにおまかせ

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問79971]エヴァたろさんからの質問

無敵持ってきますにて

未解決
日時:2012/05/11 11:56:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

カットインで背景レインボーで
見慣れない女の子だったんですが
この女の子は熱いんですか?
それともレインボーだとこの子なんですか?
ちなみにレインボーはW揃い確定ですか?
髪の毛が水色の娘です

【補足】

題名ミスです
訂正
無敵モードにて
です

【お礼】

そんなこと言ってるんですか
周りの台で聞こえなかったです
今んとこはレインボーだとW揃いですが
シングルもあるんですね
もう少し打ち込んでみます
5スロなので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかのさん
[Lv.2]回答好き

あかのさんからの回答

日時:2012/05/11 23:54

熱いじゃなくて確定だと思いますよ 良く聞いたら7が揃うわよと言ってますよ ダブル シングル いずれは止まると思いますが 今日何度もきて確認しましたよ。シングルのみだったけど

この機種の質問一覧を見る(54)

新・ドロンジョにおまかせの関連情報