パチスロ ミッションインポッシブル

アッシュ(仮)さん
[Lv.2]回答好き

[質問66565]アッシュ(仮)さんからの質問

初打ち報告

締切済
日時:2012/02/08 07:29:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

打たれた方どうでしたか?体感や評価お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/02/25 14:29

高設定っぽい台を夕方から打ちました。ボナ、ARTともに軽かったのですがエクストラの上乗せが期待ハズレでした。レア子役の引きなんでしょうね。

かじ~さん
[Lv.4]検証員

かじ~さんからの回答

日時:2012/02/21 11:45

はじめまして
進行形で打っていますが、強チェで演出(発展)に行かないし、高確もないのはイラッてしました…
波に乗ればでかいと思いますが、上乗せ性能もそんなに魅力を感じません。
私は、このシリーズはパチに期待します

ソ\フラさん
[Lv.5]マニア

ソ\フラさんからの回答

日時:2012/02/17 12:25

6時間程打ちましたが、もう2度と打つことはないと思いました。
演出つまらないですし、MIP 来て10回転中、ベル15回揃えろ等ばかりで到底ミッション達成出来るはずもなく…
ただ運よくBBの約50%でART 引けた位が良かった所くらいでした。
ちなみに、天井とフリーズ引きましたが、天井はART 3セット、フリーズは4セットで終了しました

ざ・び~すとさん
[Lv.2]回答好き

ざ・び~すとさんからの回答

日時:2012/02/11 11:45

二回のロンフリをからめて1200枚w

通常時の演出とリール制御が面白くないですね
左リールすべり→スイカ目押し→ベル成立

終日で+3800枚でしたが,,個人的に糞台でしたm(_ _)m

コレアンマフィアさん
[Lv.2]回答好き

コレアンマフィアさんからの回答

日時:2012/02/10 00:49

なかなか面白かったのですが、やっとエクストラジャクナイフに入り15ゲーム続いて13ゲームは弱チェリーでスカ…弱チェリー(1回)で20と強チェリー(1回)で10乗せただけで、30プラス(70)にはまいりました

つぼにはまれば出そうな台ではありそうでしたよ

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/02/08 14:30

設定関係なしで打ちました。ARTまで秘宝伝みたく2段階なので、引きに自信が無い人は遠慮した方がいいと思いました。出てる人はミッション中にボナやミッションでベルの数が少ないとき必ずARTに入れてました。私は10ゲームでベル3回を3回とも外して向いてないと思いました。

評価は辛いと思います。

この機種の質問一覧を見る(3)

パチスロ ミッションインポッシブルの関連情報