ToHeart2

高モッキーさん
[Lv.1]初心者

[質問94951]高モッキーさんからの質問

天井

未解決
日時:2012/09/25 16:31:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

600回転位ハマリ、通常からARTのデートチャンスに入ると天井までの数字はリセットされるのてしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/25 22:58

この機種の天井機能はボーナス間なので途中でARTに当選しても大丈夫ですよ(^.^)b

ボーナス間は、その名の通り
ボーナスからボーナスまでのハマってる事を言うので途中でビックもしくはレギュラーが当たるまでは引き継いでます

なので途中でARTを引いて、うまい事 上乗せして天井までのゲーム数を稼いでください(^m^)

高モッキーさん

高モッキーさんからのコメント

わかりやすく親切な回答ありがとうございました(^-^)/とても参考になりました

この機種の質問一覧を見る(18)

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)